スポンサードリンク

7つの習慣と手帳

7つの習慣を本格的にやってみたい人には、フランクリンコヴィー社から
システム手帳が発売されています。

わたしたちは、仲間同士では、フランクリン手帳と呼んでいます。

厚手のしっかりした作りで、使い勝手もいいです。
時間管理を効率よくしたい方にはおすすめです。
タイムマネジメントというやつですね。

最優先事項が明確になり、生産性は格段にアップします。
急いで片付けなければならないと思っていることでも、重要でないことに
今まで時間を使っていたことに驚きました。

普通の手帳と比較するとリフィルは高いと感じる人もいるかも知れません。
でも、売り切れることも多いので早めに入手する方がいいでしょう。

付属の説明書や、タイムマネジメント関連の本を参考にしても、初めての人が
十分活用するのは難しいかもしれません。

やはりセミナーを受けるのが最適だと思います。
値段もそれなりにしますが、十分受講に値すると思っています。

詳しくは、フランクリンコヴィー社のホームページでも確認できます。


7つの習慣の学習と平行してこの手帳を使い始めると、1年後に手帳を
見直したときに確実に成長している自分に気が付くことでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2761731

この記事へのトラックバック

毎日5,000円の振込が止まらなくなるノウハウ
Excerpt: 在宅ワークについては様々な情報が出回っており、ご存知の方も多いかも知れませんが、お勧めサイトの紹介を柱に、体験談など生情報に留意します。 もしお邪魔でしたら削除下さい。失礼いたしました。
Weblog: 在宅ワークでお金儲け情報
Tracked: 2007-01-06 21:56

インターネットで成功するための3つの鍵
Excerpt: ロバートアレンは、インターネットで成功するための3つの鍵として以下のことを言っております。 明確な戦略を立ててウェブサイトを開設する サイト上の全てをオートメーシ
Weblog: アントレプレナーナビ
Tracked: 2007-01-08 20:42

ほぼ日手帳とは?
Excerpt: 「ほぼ日手帳」は、スケジュール管理のツールとしてだけでなく、「生活をたのしむ道具」をめざして開発された手帳です。仕事の予定だけでなく、自由な時間をたっぷり使うために余裕を持って書き込めるようになってま..
Weblog: ほぼ日手帳を使いこなそう!!【ほぼ日手帳情報満載】
Tracked: 2007-03-04 05:49